ケーキ屋さんのショーケースの棚板に「防湿ミラーHG」を使用した事例(北海道I様)

お客様事例 : ケーキ屋さんのショーケースの棚板に「防湿ミラーHG」を使用した事例(北海道I様)

今回ご紹介するのは、ケーキ屋さんのショーケースの棚板に「防湿ミラーHG」を使用した事例です。

今まで、防水性のない鏡を使用していたそうですが、錆びて残念なことになってしまったということで、今回は防水性能の高い「防湿ミラーHG」をご注文いただきました。

設置後のお写真

鏡を棚板に使用することで、光を反射し、商品を華やかに見せてくれますよ。

ショーケース内では、結露が起こって湿気がたまりやすいですよね。「防湿ミラーHG」は、湿気に強く、腐食しにくい鏡なので湿気の多い場所でも安心してご利用いただけます。

お客様からいただいたメッセージ

今までは、防水ではない鏡を利用していたため、錆びで残念なことになっていました。今回は防水なので安心ですね。(ショーケースは二段ですが、今回は上の段だけの取り換えです)

また機会がありましたら、貴社で購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回ご注文いただいた内容

品種/形状/数量防湿ミラーHG5ミリ/四角形/1枚
サイズ横273ミリ x 縦784ミリ
切断面の処理ミガキ【S】

この商品のページはこちら

いかがでしたか?今回は、ケーキ屋さんのショーケースの棚板に「防湿ミラーHG」を使用した事例をご紹介しました。「防湿ミラーHG」は湿気に強く、腐食しにくい鏡なので今回のようなショーケースの棚板としても安心してお使いいただけますよ。

OOKABE GLASSでは、お客様のご希望に合わせて鏡を製作・販売しております。ご購入を検討されているお客様は、こちらの電話番号(0120-12-5509)までお気軽にお電話ください。鏡の専門スタッフがお客様のご要望にぴったりな商品をご提案させていただきます。

お問合せやお見積りのご依頼、お待ちしております!お気軽にご連絡ください

鏡の販売.comが選ばれる理由

鏡の販売.COMの3つの保証
鏡の販売.COMだけの3つの割引/会員割引&枚数割引&送料割引/他のガラス販売・通販サイトにない注文特典
支払方法は6種類から選べる

商品一覧

インテリアミラー

お役立ち情報